鴻躍国際
シンガポールの労働サービスに関する質問
シンガポールの労働サービスの処理サイクル シンガポールの労働サービスでは、申請者に対する高い要件はありません。,また、処理時間が短く、出発も早いです。,通常必要なのは7-15シンガポールでの海外就労手続きは3日以内に完了可能。WPビザ申請には1週間ほどかかります,spビザ申請に必要な時間2約数週間,Pビザ申請には1ヶ月ほどかかります。シンガポール.WP就労ビザの申請条件
シンガポール.WP就労ビザは、一般職で働くためにシンガポールに入国する外国人に発行されます。,成人している限り18-501歳未満,中学校以上の学歴を有し、健康で感染症に罹患していないこと,シンガポールに申請する2年間就労ビザ。
シンガポールの労働サービスを扱う,署名が必要な契約は国内仲介業者と締結する必要があります。《海外労働サービス契約》,シンガポール人の雇用主があなたと契約書に署名します《雇用契約》,どちらの契約にもシンガポールでの勤務中のポジションが明記されています,さぎょうじかん,賃金,残業代,契約期間,契約違反責任等の主な条件,これはシンガポールでの勤労中のあなたの法的保護です。
シンガポールの月々の家賃300一400新しい通貨は異なります,家の位置に合わせて,対応施設やテナント数により異なる,通常必要です4一6人々はルームシェアをします。
シンガポール到着後,仕事に不満がある,交換できますか??
シンガポール労働力省の関連規制に準拠,外国人がシンガポールに入国して働く前に,雇用主は保証を提供しなければなりません,シンガポールの就労ビザを申請するには,シンガポール入国後,雇用主を自分の意志で変えることはできない。
(1)シンガポールをホールドWP就労ビザを持つ労働者は雇用主を変更する必要がある,適用するsp出国する必要はない,適用するwpビザを取得するには、一度国を出て、新しい雇用主と会社から再入国するための招待状を入手する必要があります。。
(2)シンガポールをホールドSP就労ビザ,転職は比較的容易,元の雇用主の同意がある場合,シンガポールで雇用主をシンガポール労働力省に直接変更することができます。,返す必要はありません
#シンガポール勤務 #外国へ出稼ぎに行き #シンガポールで仕事を探しています
あなたがよしきだと思う